増税前にいろいろ買ったのに欲しい物ってすぐに出てきてしまう。

ベッドシーツ→今使ってるのが、ポリ100%でツルツル素材、少し小さめにてすぐに外れてしまい、イライラ真顔
→新しいの1500円で綿100%の買えました。

アイクリーム→目の下の影というか、シワというか、とても気になり、アイクリーム塗ればいいんだニコニコと気づき欲しくなりました。
→こちらまだどれがいいのか模索中。

増税後なのに、
Seriaやダイソーなんか行きまくって、
全然消費税気にしてない私なのでした。

便利な物が欲しくなります。

そして今日買ったのは、
Seriaでブック立て。

料理本など作る時、開きながら見るのが欲しくなり買いました。