旦那の給料日でした。

まだもらった額見てないけど、
たぶんいつもより
2万円少ないと思います。
23万円くらい。

なぜ少ないかというと、
残業代が少なかったから。
残業代で上下が決まる。
もっと残業代してこいやー。
夏の旅行費、稼いでこいやー。

ってことで、
今月は赤字ですショボーン

今日使った金額。

前髪切りまして美容院で切りました。
700円。
業務スーパーまた行きました。
なぜなら、安くなってたキッチンペーパーを買いに。
そして巷で人気のタピオカドリンク売ってたので買いました。
計650円。

そして、食料品買いにスーパーへ
1300円。

日帰り温泉に行きたいというので、
夕飯はそこで食べることに、
旦那、食事代少し出してくれて
使った額。
2000円。

今日のトータル、
4650円チーン

明日はもらったお金の振り分けをするぞー。
手持ち20000円くらいになりそー笑い泣き