二人目ベビ待ち、節約、ダイエット、整理整頓、シンプルライフを目指すブログです。たまに子供のことを書いています。


本当にお金がない。
これをいうと旦那に充分渡してるでしょー、買い物しすぎ的な目で見られます。

いや、毎月25万円じゃ全然たりないんですけど🙎


そんな旦那
こづかい5万円
保険3万円くらい
財形4万円してるんです。

ちなみに私、子供が未就学児幼稚園に通いだしてまったく貯金できてないんですけど😱


本当にこづかい3万円にしてほしいけど、毎日お弁当作らなくちゃいけないので、
何もいいません。

30万円あったら少しは余裕でるのに。

そしてこれからボーナスがでますが、
余裕こいて使えないのです。

とある物の修理10万円
車検10万円
保育園に入れなかったら幼稚園入学金10万円で
ぶっ飛ぶ😰

夏休み前に旅行行く予定なのでボーナスのこしておかないと行けなくなる😣

何でこんなにお金がないのかわからない😰

お金使いすぎないようにしないと、後がヤバイ😞💦