誕生日✨✨おめでとうございます | 愛知県碧南市にある脱毛・子供脱毛・エステサロン sheri-ann シェリアン

愛知県碧南市にある脱毛・子供脱毛・エステサロン sheri-ann シェリアン

当サロンは、お客様が気持ちよく安心して通い続けられる信頼と癒しの空間を目指し「努力」を惜しまず「清潔」を保ち心からの「笑顔」でお客様をお迎えいたします。
小さいですが、キッズスペースをご用意しております。お気軽にご来店ください。

こんにちはシェリアンですニコニコ





毎年かかさず


愛のあるお花💐が届きます✨



毎日顔を合わせているけど、

言葉では無く

形で表現されるなんてキューン飛び出すハート


日本の男性はこの表現が苦手泣くうさぎかな?

と思っている私ですが☺️

(家の主人含め、周りの殿方笑



形でも、気持ちを出してくれるだけで

テンション上がり

また頑張ろって思うんですよね☺︎


母であり、妻であり、仕事人であり

毎日忙しくしていても

日々の努力や美を忘れない

見習いたい先輩🥰💓


いつまでも私達の見本でいてくださいスター

happy birthdayラブラブ


☆☆☆ 美肌専門店 シェリアン☆☆☆ 

   フェイシャルエステ、子供脱毛   

       痩身、リンパ、補正下着        

    ドクターリセラ取扱店     

  顧問医師提携 メディカルサロン     

   日本エステティック協会登録店      

       ♡愛知県碧南市城山町4-50♡                       0566-91-1400            

  http://www.sheri-ann.com