サロンのイメージ動画撮影 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

先日、インタビューを撮っていただいた会社様

過去のブログはこちら

 

 

エステは身も心も預けて頂くので、お客様も最初のハードルがとても高いと思います。

 

・どんなサロンだろう?

・どんな人がやってくれるのかな?

・話しやすいかな?

・ちゃんと話を聞いてもらえるかな?

 

などなど、少しでもお越し頂く前に不安を取り除けるようにと動画を作ることにしましたニコニコ

 

撮影の裏側

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

「あ!足が入っちゃいます」

からの、ひょっこりみゆきさん笑

 

 

 

フェイシャル、機械は新城さんが担当

 

 

 

ボディは鈴木さんが担当

経験者で、もうお客様も担当しているのでサマになっていました。

 

 

 

 

 

私もカウンセリングで少し映りました。

あとはサロンの色々なところを撮影していただきました。

 

これらを編集して1本の動画に

完成が楽しみです爆  笑

 

 

エステで自分の時間を作ることで女性はキラキラしてきますキラキラ

皆様、せっかく色々なことを頑張っているので、その分、自分をしっかり癒してあげてくださいね。

 

いつまでもキレイでいることを忘れないと人生はもっと素敵になりますラブラブ

エステがたくさんの方の当たり前になれば嬉しいですキラキラ

 

 

☆お問合せ、体験申し込み

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

スマホホットペッパービューティー

 

 

☆新店舗

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆シェリーク専用オンラインストア(こちら

会員登録無料!全国どこでも配送OK!

全商品掲載中音譜

 

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

PCホームページ

 

LINE ID→shereekshereek  

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート