婚活カウンセラーの方にお話しを聞きました | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

先日行ったゆるゆるインスタLIVE。

 

今回のゲストは婚活カウンセラーの松井さん。

 

松井さんのインスタはこちら

 

 

皆さんの婚活や結婚相談所に対するイメージが変わるインタビューになっています。

 

色々な裏話もあり、あっという間の1時間でした。

 

これをきっかけにどなたかが松井さんと出会って、さらに良いご縁が繋がる日がきたら

こんなに嬉しいことはありませんラブ

 

 

 

 

LIVE好き同士、バンドTシャツでやりました爆  笑

 

 

松井さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

次回は6月14日(日)13:30~ゲストはカラーリストのみっちードキドキ

 

みっちーは一般の方はもちろん、企業にもカラーの講習をしているそうですおねがい

 

 

昔は可愛くてみんなの妹みたいだったみっちー。

今は大人の女性としてこんなに素敵にキラキラ

 

 

インスタはこちら

 

 

 

 

(お写真みっちーのインスタからお借りしました。)

 

 

 

 

 

ゆるゆるインスタLIVEはShereekのインスタから見ることができます。

 

前のものも保存していますのでぜひのぞきに来てくださいニコニコ

 

Shereekインスタ