お客様との巡り合いと繋がり☆ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

こんにちはニコニコ

 

久しぶりの投稿に、仕事をサボってるんじゃないかと思われてしまいそうな辻でございます笑い泣き(いつも必死ですDASH!

 

エステティシャンお仕事をしていて

シェリークに来てくださるお客様と関わらせて頂き

皆様とても素敵なお客様ばかりキラキラ

 

 

 

いろいろの想いや楽しいお話しを聞かせて頂く事が多く、そしてダイエットでは逆に私も頑張らないと!!とパワーをもらいます 

 

エステの仕事は技術で癒し、結果を出すのはもちろんですが、人と人の出会いでもあり

またエステティシャンをしていると凄く長いお付き合いになることがあります

 

 

 

そんな中、先日嬉しかった事が。。音譜

 

 

 

以前、社長や店長が一緒に働いていた時(若かりし20代半ば~後半頃😂

からエステを担当させて頂いてるお客様で

沢山の大事なご友人もご紹介頂き、

そして私が会社を辞めて一人でエステをしていた時もメールで

 

 

「今どこでエステしてますか?」

「エステして欲しいんですけど、、」

という連絡を受けまた繋がり、

 

一時、エステを完全に辞めてからは年賀状だけのやりとりになったにも関わらず、

 

今年の年賀状シェリークで昔の仲間と仕事してます🎵の報告で

調べて遠い奈良からお越し下さったA様❤️

 

 

繋がりって凄いですし、調べて来てくださって本当に有り難く、嬉しい1日でしたラブ

 

 

そのお客様との出逢いは14年前(だいたいですが

お子様は出会った頃は幼稚園に通わせていて帰ってくる合間の時間を使ってエステに来てくださってました

 

 

そのお子様がもう上の子が就職していて、幼稚園の子が今や大学生びっくり!

 

 

そんな長いお付き合いでしたか!!ってなるくらい、そりゃ、こっちは40になりますよねって話です笑い泣き

 

 

そして、帰りには社長の後藤や店長とも昔話で大盛り上がり音符

しばらくお会いしていないのに、会った瞬間にスタッフ全員気持ちはあの頃の20代に戻ったのではないでしょうか笑い泣き

 

 

お客様といろいろな話をするので、初めはエステをしに行くことがメインかもしれませんが、通って下さる事でお互いを知ることになり、自分の人生と共歩むようなお付き合いになることがあります

 

 

 

それは、私の人生にとってとても大事な、会えなくなった

ふとどうされてるのかなうーん?

昔の恋人みたいに(笑)

思ったりするようになります。

 

 

そんな深い関わりが出来るからこそこの仕事をやってて良かったと思えますニコニコ

 

シェリークではまだまだ入らせて頂いたばかりで、ほんの人生の一部の関わりかもしれませんが、長いお付き合いが出来、その方の人生のお手伝いを陰ながらでもさせて頂けたらと思っておりますほっこり

 

出逢わなければきっと出逢うことのなかった巡り合いだと思うので

 

その一回の巡り合い大切に、癒しと会話を楽しんで担当させていただきたいと思っておりますハート

 

(お客様の事を興味津々でいろいろ聞いたりすることもありますラブラブ

寝たい時は正直に言ってくださいね笑い泣き

 

 

 

 

星おまけ星

 

一緒に働いていた時にみんなで城崎旅行に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・業界初!!新サービス!!届くエステ(30日間無料お試し中♪)

 ・Shereekメンズダイエット始動

 

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ