愛媛へ♡ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

先日、人生初アップ愛媛へドキドキ
 
 
大好きなお2人と音譜
噂の蛇口から出るみかんジュースびっくり
 
 
 
いつも愛媛から大阪まで勉強に来ているみゆきさんの応援にキラキラ
 
この日はホテルで、みゆきさんのサロンだけで、たくさんの人が集まり
愛知から製薬会社の先生に特別にお越しいただいていました星
 
 
 
 
先生は全国はもちろん、アジアでもご活躍されていて
そんな方がみゆきさんのために愛媛までおねがい
 
 
 
 
西本社長もまたまた会場の皆様の心をつかんでいましたラブラブ
 
 
お写真はありませんが、みゆきさんのサロンのキレイなスタッフさんたちも大活躍でした音譜
 
日帰りでしたが、終わってみんなでご飯を食べて大爆笑でした。
動画も撮ったけどピー笑い泣きの話で載せれず。
 
とっても勉強になり、プチ旅行気分で楽しかったです爆  笑