スキンスクライバー♪ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

こんにちは!新城です爆  笑

 

Shereekのメニューで、

 

オプションの中にスキンスクライバーと、いうコースがあります矢印

 

最近、海泥パックと並んで人気コースになっています目目

 

何をするコースかと言うと、

 

一言で簡単に!!!!!!!!

 

お肌がめっちゃツルツルになりますラブラブラブラブラブ

 

 

機械を使って、洗顔では取り切れない溜まった角質を取り除いていきます音譜

 

 

最近ほんとに、暑くて汗をたくさんかくのであせる

 

アゴ・おでこ・小鼻・頬

 

って、全部ですね笑い泣き笑笑

 

そのせいで、

 

お肌がゴワついたり、ザラつきがあったりすると思います汗汗汗

 

でも・・・・・・

 

ツルツルぴかぴか肌に爆  笑

 

これからの季節には、オススメですキラキラキラキラ

 

 

 

スキンスクライバー  ¥3,780

 

 

ホームページ

 

You Tubeチャンネル

 

ホットペッパービューティ