アロマイベント報告♪ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

今日は、平日にも関わらずたくさんの方にお越し頂きましたアップ


皆さん本当にありがとうございましたキラキラ



まず、こんな感じでお迎え準備。



女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




まずは、なおっちさんゆうさん えいきとまなみママさんスタッド照ヶ丘教室さん キラキラ


皆さん頑張ってリップクリームを作ります!!


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



ブロガーさんなので、たくさん写真を撮って頂きました音譜


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



クリーム溶かし中…真剣です!!


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




次は粘土でーす音譜


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




一生懸命作る皆さんの横でカメラ目線のまなみちゃんドキドキおはようニコニコ


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



私は丸い香り玉を作ったのですが、皆さん色んな形が出来上がりましたドキドキ器用です。

女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




前半は、黄色もあったので、粘土を交換して色を混ぜてこんなにステキにできましたラブラブ


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



こちらはスタッドさんの星形星こんな形もカワイイですねラブラブ


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




この間、しばらく静かに寝てるめぐちゃんクマほっぺがプニプニでしたラブラブ!


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




後半、駒川沖縄家庭料理『とぅるばるや』さょママさん 、と娘さんが到着されました音譜


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




とっても仲良しなお二人ドキドキそっくりでした。

女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



さょママは、バスボム作りにちょっと疲れて皆さんとお話し中にひひ


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




そして、えいきくんはそろそろお帰り星「こっち向いて~アップ」に応えてこんなポーズをしてくれましたラブラブ!おっとこまえです。


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




コチラはさょママの娘さんドキドキ私の大好きな歌手のYUIさんにそっくりでした目


どうですか、この美人顔キラキラ



女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)



そして、私の醜態を知っている大好きなさょママドキドキ頑張ってキレイにできましたね。


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)




この後、もうお一人チラシを見てお越し頂きましたラブラブ


とってもカワイイ3才の娘さんも一緒に粘土で遊びましたラブラブ!




「何で」、「何で」と聞きたい年頃&すごく理解力があるお子さんだったので、しどろもどろで答えましたあせる


お母さんは、とっても優しく的を得て答えてらっしゃいましたキラキラ




ご新規の方なので、お写真は控えていますが、次回はお願いしてみようと思います星


S様、ありがとうございました晴れ



ライチさん&ふぐまんさん、しっかり宣伝しときました!!



お写真がブレたり、お顔や完成品の写真が少なかったり…すみません叫び


お話や説明に夢中で、行き届かない点が多々あったかと思いますが、温かく見守って頂きありがとうございますキラキラ


おうちで、楽しく、体に良いものに囲まれて過ごして頂けたら嬉しいです晴れ