桜新町でサロンをオープンして1ヶ月が過ぎました。

 

この前、桜新町のお食事会に誘っていただきましたニコニコ

 

 

この日は美容サロンをしているオーナーさんを中心に異業種の方も。

 

そして、隣でまつげサロンをしているオーナーさんも参加されていたので心強かったです。

 

 

東京×美容サロンということで島根出身の私はドキドキしながら行きましたが

皆さんびっくりするくらい良い方ばかりでしたラブ

 

これまで会った東京の方は全員良い方で、お客様も美意識が高く、同じ女性として勉強になることがいっぱいですキラキラ

 

 

後日、隣のまつげサロンと別のエステサロンに行ってきました。

 

どちらのサロンも、めちゃくちゃ可愛くて、こういうの、大事だな~おねがいと思いました。

 

 

お二人とも、お客様がいっぱいのサロンで、お話ししていてもファンが増えるのがよくわかりますラブ

 

さらに技術もしっかりしていて、これから私も通って、サボっていた分、自分を磨いていきますメラメラ

 

 

とにかく新鮮なことがたくさんで、思い切って東京に来て良かったです。

自分のサロンはまだまだなので、これからたくさんの方に喜んでいただけるように頑張りますキラキラ

 

 

エステ後一緒にお写真を撮ってもらいましたハート

 

 

 

 

まつげサロン  

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
 
エステサロン
 
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

☆Shereek(シェリーク)東京店/桜新町

女性専用エステサロン

 

📱ホットペッパー予約

📱各種SNS

 

📞080-4704-1667

LINE ID→shereek02

お友達追加後、スタンプをお送りください。