ヒーローは遅れて登場するものです。

ちなみにHERO=H+ERO


はい、すいません。


ゲスでげすね。
わたくし蛭田直希、なおきと申します。

…基本的な情報…
埼玉県立大学社会福祉学科2年
あんてぃーく。所属
ワークショッププロジェクトリーダー
趣味、スノボと下ネタ


ちゃんと活動に参加したのはかなり最近だけどいまは結構真剣です!

とか言って~笑

ふざけた人間です(^O^)

飲み会大好き!
*熱い語りも対応可能

チャラいと言われることもありますが、中身はとてもピュアです!(^^)!

みんなのこと好きです!
Shareで学ぶことたくさんあって楽しいです
いろんな人に出会うのも楽しくなってきました。人見知りですけれど…笑

私のことは嫌いでもShare48のことは嫌いにならないでください!

では、次は…?あと誰が?
もう一周したならなっちゃんお願いします(^O^)