うめちからバトンがまわってきました、

share1ふくよかな 小山 裕也ですにひひ


最近なっちゃんとおっしーが熊ではなくデブと言ってきますしょぼんいじめです(笑)


一昨日の夜ぎっくり腰になって2日間自宅で休んでやっと歩けるようになりました。

おかげでこの1か月で一番楽しみにしていた飲み会にいけなかった(´_`。)





てことで自己紹介!

甘いものが大好きなスイーツ男子

性格は熱しやすく冷めやすい燃焼型

デブなのに甘えん坊

文をまとめる力がとても欠けてる20歳

趣味:モテること  にするために四六時中モテることを考えてる努力家(笑)

人の誕生日を祝うのが好き

人を喜ばせるのも好き

痩せていた。という過去の栄光を未だに忘れられない

見た目のわりにガラスのハートと繊細な体

ワンピースで泣ける

常に眠そうな犬みたいな顔をしている

お金の管理ができない

一日にアイスは3つは食べる

極度の寂しがり屋

香水の匂いのセンスは抜群!笑

足が小さい

ダメ男風キャラを演じてたらダメ男になっていた

意味不明に美意識が高い、なのにでぶ。(´д`lll)

いつもにやにやしている

自分の言ったことやったことを覚えていない

まゆげの形がいつもきれい

こう見えて人懐っこい

一年前の服は大抵入らなくなっている



これが僕のすべてです



恋愛の極意は次回サザエさん



それではしょこお願いしますばいちゃん