こんばんは(^^)

うめちーこと梅田千晶です

さっきから更新しようとするたびに間違えて消してしまうの繰り返しです(T_T)

今回こそ!

ということで自己紹介~\(^^)/


埼玉県立大学の社会福祉学科2年生です!社会福祉と保育の勉強をしてます(*^^*)最近将来について模索しています…(笑)

趣味はお料理ドキドキ


…といいたいところですが料理は大の苦手です。

share初期メンバーには
何人か被害者がいます(笑)

でも素敵女性めざしてお料理がんばりたいです!


ほんとの趣味は読書とお菓子つくりとダンスです(*^^*)

本は小説が好きです。読書中は幸せです。

ダンスは大学でサークルに入ってます!

ちなみにおーいえ(時々なおき)と同じサークルですドキドキこんなどんくさいわたしですが、割と踊ってます。ダンス大好き!


食べものは基本的に全部すき、

寝るのも大好き

こんなだからもちもちに成長してしまいました。
だからshare代表やおっしーに

大福とか肉まんとか呼ばれます。いじめです。(笑)

あと大好きなのは鳥と猫!鳥大好きです!



将来の夢はまだはっきりしてないけど、家族や、友達や、恋人や(できたらだけど)関わる人を大切にして、感謝を忘れない人でいたいです。

それと関係あるかわからないけど、

話すのへたなので
人に伝える能力と
自分の意見を伝える勇気を
shareでゲットしたいです\(^^)/


そして、なによりもラオスの子たちに会って笑顔ですごしたいです(^^)





うーん

まとまらないから

次はゆうやくん!

びしっとまとめてもらいましょう(*^^*)笑