こん○○は
ユートです(^-^)/

10月13日に第一回Share街頭募金を新宿駅西口にて行ってきました。

参加者は
せと
あおし
ゆうと
の3人でした。

活動時間は
16時~17時45分の1時間45分です。

そして、集計金額は

3510円でした\(^o^)/


最初は新宿駅の人の多さに3人とも尻込みしていました。
そしていざ始めてみると、看板に目を向けてくれる方は沢山いましたが、やはり募金をしてくれる人は少なく、何度も心が折れそうになりました。
しかし、なんとか1時間45分やり抜くことができました。

最初に募金してくれた方が「頑張って」と声をかけてくれた時は本当に嬉しかったです。
そして嬉しかった反面、募金してくれた方たちのためにも必ずラオスに学校を建てなくてはと身が引き締まる思いでした。

募金してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


これからも募金活動を続けていくのでよろしくお願いします。

そしてShareのみんな、これから頑張っていきましょう(`∀´)

以上、報告でした!!