こんばんわ☆

タイトル通り、
病み上がりの瀬戸山です。
吐きに吐きました!
(↑汚くてスイマセン)




暑い熱い夏が続いてますねー
こりゃ大変だ。
私も先日日射病になりやした!
いやーキツかった。




ところで、、、
やっぱり団体って
難しいですねー(><)


長く伝統ある団体様、
本当に尊敬いたします!!




メンバーの一人一人の
モチベーションの維持、


仕事の割り振り、


私は何もできてない。
みんな、スイマセン。。。





この夏で、しっかりした
団体の基盤を作りましょう!


まだまだ遅くない。
初心に返って、
1から見直して、
確固たる基盤を作り上げましょう!





こんな大事な時期に
勝手にダウンしてて
申し訳ありませんでした。



メンバーにも、
フェローの方々にも、
様々な形で
ご支援頂いてる方々にも、


そして、
携わってくださっている、
また、
陰ながらでも応援してくださっている、
皆さま方にも、


笑顔になって頂けるように
今を必死にやります。



基盤作りの大切さ。





ひしひし感じる今日この頃。。。



頼れるリーダーになるために
私、頑張ります!




以上!