こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
2日連続で野球をしたら全身筋肉痛で
朝なかなか動けなかったこばとんこと、小林夏実ですヒヨコ

今日は最近絶好調な、代表せとちんこと瀬戸山匠と
Shareの御意見番*しょうちゃんこと長嶋祥平と
私の親友であり、学友であり、ライバルであり、
チームメイトである酒井美歩ちゃんの所属する団体の
イベントにお邪魔して来ました(*^^*)
アジアの子供達の支援をビジョンとする
KoAという名前の団体です!

DJさんとわいわい踊って、飛んで、跳ねて、叫んで…
いや~汗かきまくりました(笑)
クラブ初体験のこばとんにしたら
上出来な方だと思います!ひらめき電球

KoAのスライドはフィリピンの子ども達の笑顔が
キラキラしてて、あったかい気持ちになれました!

団体創立から間も無いKoAさんは
メンバーみんなが行動派で、のりのりな、
勢いのある団体だと感じましたp(^_^)q
今後の活動に期待ですね!
興味がある方はFacebookで
「KoA」と検索してみて下さいd(^_^o)

KoAのみなさま、お疲れ様でした☆
またなんかイベントがあったら呼んで下さーい\(^^)/

photo:01




こばとんヒヨコ