こんにちは!ヾ(@^▽^@)ノ

若者団体Share、なっちゃんこと小林夏実ですヒヨコ



今日は埼玉県立大学で定期会議があるんですが、

それまで暇なのでブログ更新しちゃいます♪


前にブログでも書いたマイラ・ケイさんのチャリティーライブで

仲良くしていただいたラオス大使館のLAさんと

7月12日にお食事会を開かせていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ


まずはみんなラオス語で自己紹介♪♪

「サバイディー!コイスーNATSUMI!」

こんな感じで笑顔であいさつしましたヾ(@^▽^@)ノ

これは、「こんにちは!私はナツミと言います!」って意味です☆

みんなも使ってみてね☆笑


場所が居酒屋だったので、みんなでわいわいしながら

LAさんにいろいろとお話を聞かせていただきました(*^o^*)

ラオス早く行きたいよー!!!!


私事ですが、ラオスに行ってやりたいことがあります!!!

それは…子供たちに折り紙を教えること!

学校の開校式には、千羽鶴をプレゼントしたいです!!

だから、募金に協力してくれた人とか、イベントに参加してくれた人に

鶴を折ってもらってそれにメッセージを書く!っていう

プロジェクトを個人で勝手に計画中です(^-^)/笑

実現するといいな!!!

LAさんは本当に優しくて、気さくで、いつもにこにこしてる方です!

ラオスの人ってみんな笑顔で優しいって聞くけど…

LAさんを見てると、本当にそうなんだな~って思いますo(^▽^)o

これからも仲良くさせていただきたいです!


またみんなで集まれたらいいなって思います♪♪


学生団体Share☆活動報告ブログ-image.jpeg