こんばんは!

暑くて寝れないこばとんこと小林夏実です♪ヒヨコ


私ことですが、7月6日はこばとんの20thのBirthdayでした★

Shareのみんなに祝ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

顔面ヨーグルト…(笑)

正直、一応女の子なんで大丈夫だと思ってたんですが…

生クリームやシュークリームならまだしも…ヨーグルト!!!!!

すっぱーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

でも、みんなの気持ちが嬉しかったです★ヘ(゚∀゚*)ノ

プレゼント&メッセージ、大切にします!!

Share大好き!!!これからもよろしくね♪♪




さてさて、7月2日3日に行わせていただきました、

東北関東大震災の復興支援金募金の報告です!


場所:大宮駅前ロータリー

時間:11時から15時

参加人数:2日11人  3日16人

合計金額:100,839円

 ⇒7月5日、日本赤十字社へ送金


たくさんの方々のご協力のもと、笑顔で活動することができました!

ありがとうございました!


震災から3か月以上たった今、あの歴史的大惨事を忘れないために…。

今自分に何ができるのかを考え、どんなことでもいいので

できることを1つ1つやっていきたいと思います!


学生団体Share☆活動報告ブログ

学生団体Share☆活動報告ブログ

学生団体Share☆活動報告ブログ



↓ 1番左端のカメラ目線の女の子が

↓ 今回責任者を務めてくれたおーいえです♪

学生団体Share☆活動報告ブログ

 募金活動にメッセージ性をもたせるために、

 配布用のチラシなどをつくってくれました♪

 ありがとう!お疲れ様です★

↓ そして、もう一人の責任者を務めてくれた、ゆーとです♪

学生団体Share☆活動報告ブログ

この看板は、ゆーとが気持ちを込めて作ってくれました!

お疲れ様です★ありがとーね♪


暑い中、募金活動に参加してくださった方々、

がんばってと声をかけてくださった方々、

募金のやり方について指導してくださった方々、

私たちを信じて募金してくださった方々、

本当にありがとうございました!


東北のみんなが笑顔に戻れるように…Let’s Share Smile!!!(*^▽^*)

こばとんヒヨコ