こんばんは。

学生団体Non-Wall 経理担当小林です。


この度の、

東北地方太平洋沖地震、

みなさんご無事でしたでしょうか?


わたしたちはみな無事でした。





きっと、


被災地の方々は

いまとても不安で、

苦しんでいます。


でも、私たちは、

実感がわかないくらい

平穏な毎日です・・・。


計画停電などが開始されて、

やっと実感がわいてきた今、

こんな私たちにも何かできることが

あるとおもいます!!


でっかいことや、大きな支援は

できないでしょう。

でも、小さなことでも

みんなでやれば

何か大きな力になれるかもしれません!!


いまは、現地に行っても邪魔になるだろうし、

物資を送るにしても、何をどう送ったら

本当に求められている支援になるかわかりません。


なので明日、

池袋駅東口付近で

募金活動を行いたいと思います!!


時間は、午前11時からを

予定しています!!

途中参加、途中帰宅も

全然okです。


協力していただける方は、

ぜひご連絡ください!!


学生団体Non-Wall 代表 瀬戸山匠

mail1: mr_t_setoyama@yahoo.co.jp

mail2: g.d.share.t.y.y@gmail.com

mobile: 08030200013


よろしくお願いいたします!!