こんばんは!


今日は重大なお知らせがあります!!!



3月1日をもちまして、

学生団体Shareは、学生団体Non-Wall

改名させていただく運びとなりました。



Non-Wallというのは

「壁がない・敷居が低い」という意味で、

「自分にも人の役に立つことができる」

「ボランティアや支援は身近なものである」と

たくさんの人に感じていただきたいということとともに、

「同じ地球に住んでいるのだから、国境などに阻まれず

みんなが手を取り、助け合っていきたい」という

メンバーの願いが込められています。


そういった考えをお持ちになられた方々と一緒になって、

今後の海外支援を進めていきたいと思い、

このような団体名とさせていただきました。



改名するにあたり、自分たちも心機一転!

初心に帰って、自分のやりたいこと・進むべき道を真剣に考え、

これからも気を引き締めていきたいと思います。




今までShareを応援・支援してくださっていた方々には

本当に感謝しております。

たくさんの協力やアドバイス、ありがとうございました。

今後もメンバー一同、支援活動や啓発活動に力を注いでいきますので、

新生Non-Wallをよろしくおねがいいたします。




学生団体Non-Wall メンバー一同