こんにちわ!
さっきいよかんをもらった小山です(^^)


ブログ毎日更新できねー(´Д` )がんばろ(;´Д`A

明石でてから僕は小型船で淡路島に入りました
in淡路島\(^o^)/

うきうきして上陸したとこはお年寄りがちらほらいる感じ
淡路島では人に交渉して家に泊めてもらおうと思ってたから役所いって人がいっぱいいるとこ
聞いたら"浦"いうところで役所から10キロ以上のところだから
ヒッチハイク捕まえようと思ったら淡路の
人まぢとまってくれねえ(;´Д`A
しかも信号がなかなか赤にならないし車少ないから
乗れる可能性まぢ低い

とまってくれなすぎて歩道で横になって空みた(笑)
しかたなく浦まで歩くことにした

3時間くらいかかったのに会った人10人くらい( ̄◇ ̄;)
しかも浦着いたのに全然栄えてないしまず人いないし(´Д` )
んで近くのパーマ屋で栄えてるとこ聞いたら"仮屋"いうから歩いていったら
もっと栄えてねえ!!!
あのクソババアーーーψ(`∇´)ψ
とか思ったのはここだけの秘密です(笑)

仮屋から次のちょっと栄えてるとこまで歩くのはちときつかったから
ヒッチハイク粘りました(^ー゜)
やっとみつけた淡路島の初ヒッチハイクー
感動(;_;)

こんときまで淡路島嫌いになってたもん!わら

そんで志筑いうとこまで乗っけてもらって秘密に頼んで
泊めてもらいました!

ご飯いただいて風呂も使わせてくれて
洗濯もさせてくれて和室も一部屋かしてくれて
ほんと自分ついてました

次の日も淡路島にもう一泊するつもりで
いたけど天気悪くなるみたいだからさっさと淡路島でて
四国に向かうことにしました!

四国にはクルマで高速つかわんといけないので
時間かかるだろうな思ったらヒッチハイク四連チャンで捕まって
すぐ四国いけました


僕は淡路島いって思ったのは
"自然にはかなわない"ですかねψ(`∇´)ψ
ほんと洲本いうとこ以外なんもないから
あの島では人の助けがないと生きていけない
自然恐ろしい>* ))))><

そして島に住んでるからいい人ばっかかといったらそうでも
ない笑
いい人はいるけど(^^)
まあいい思い出です☆

まとまんなかったけど淡路島編おしまい♪


ただ