すでに溶けてました/(^O^)\笑

改めまして、こんにちは!
今完全起床したこばとんヒヨコこと
Share元気ッ子です(*^^*)



昨日の夜、雪が大量に降っていたので
朝起きたら雪合戦するぞー!って
張り切ってたら、このありさまですしょぼん

学生団体share☆活動報告ブログ-201102151444000.jpg


完全に寝坊しました(;Д;)

最近寝るの遅くて、昨日朝早かったんで
疲労ピークだったかもしれないです雪
1時くらいにパソコン打ちながら
爆睡してました(´・ω・`)

データ消えました(´・ω・`)
しょんぼりです(´・ω・`)





早寝早起き心掛けようかな…

こばとんヒヨコ