INしたら20:00回っててマルセイユ祭始まってました。急いでマルセイユに移動ヽ(´ー`)ノ到着してみれば大盛況のようで神鳴屋本舗の商会員様も多く参加してくれてました。



取りあえずヴァルの横で盟約の美酒を中心に名匠ペリエや紋章、船首像なんかを売ってみますが我が商会の売れ筋はホークアイさんアフロ


個人的には盟約の美酒が一番売れませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


---------- キリトリ -----------


副官エメラルダス(エ1) ・・・売れないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エマ(エ2) アフロいいな~アフロ・・・でなんで盟約の美酒とか砲弾回避の高い船首像とか大砲売ってるんですかねぇ

エ1 これじゃ大海戦の支援バザーみたいよね(ノД`)

エ2 かわいい服がいっぱい売ってるのに船長にパイレーツコート着せられちゃいました(つд・)エーン

エ1 うちの船長も空気読んでくれればいいのにね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )