今日の戦友たち。

中型艦・大型艦と同じメンバーで行きました。で今回から実装されたNPCなんですが・・・

NPCとの戦闘は一度もありませんでしたヽ(´ー`)ノア・バオア・クーに群がるGMやボール

くらいいるのかと思っていたのですが拍子抜けです。


中型艦部門

今回初めて中型艦で出ました。面白いです。小型艦の操作性と大型艦のタフネスを

兼ね備えたような印象を受けました。個人的な戦果なし、ボカ沈2回喰らいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大型艦部門

この部門では提督しました。安全第一で動いて敗北0。でも個人戦果なし。危うく補足され

かかった場面が2回ほどあったので提督としての動き方はこれからの課題です。



反省しろσ(゚∀゚ オレ!!


交易レベルあげ終わったら鍛えなおしだな・・・