さていよいよ副官着せ替え機能実装されましたねヽ(´ー`)ノ


私は熟考した結果こうなりました。


①副長エメラルダス



軍人なので服装は変更せずエストックを持たして見ました。まぁカットラスが切り込み用としてはメジャーなんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに着替えた時のセリフは



(゚Д゚)y─┛~~ペチコートの裾を押さえながらこういうこと言われたらたまりませんな

で君にあげたのは服じゃなくて剣だから・・・


②主計長エマさん



着替えたときのセリフは



( ゚д゚)ノ ハイ!趣味丸出しです!艦内の階段は是非先に昇ってください


ちなみに副官エメラルダスはショートカットだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


---------- 再開 -----------
エメラスダス(エ1) かわいい服もらえなかったよ・・・(;´Д`)ウウッ…

エマ(エ2) 先輩は今の服装が軍人らしくていいですよ~わたしなんかペチコートが恥ずかしくて(つд・)

エ1 そ、そうかな(〃▽〃)

エ2 (先輩にはペチコートが似合わないなんて口が裂けてもいえないじゃん・・・)