ここ数日で気づいたんですが
私、妊娠週数の数え方が
1日間違っていました(〒_〒)
というわけで、今日は36週0日
ついに臨月突入です(*^-^)b
昨日、妊婦検診を受けたのですが
赤ちゃんの体重も2400グラムあって
今日の朝にも点滴を外して
投薬で様子見ましょうってことになりました\(^_^)/
ということは、もういつ生まれてもおかしくないってこと?\(゜□゜)/
なんだかリアルに出産が近づいてきた感じで
ドキドキです(☆o☆)
そういえば、昨日の検診で
はじめてと言っていいくらい
はっきり赤ちゃんの顔を見ることができましたo(^▽^)o
私は普通より少し羊水が少ないみたいで
そういう人はきれいにエコーが映らないみたいです(?_?)
だけど、今日はちゃんと鼻とか目が見えて…
ちょっと興奮してしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
私、妊娠週数の数え方が
1日間違っていました(〒_〒)
というわけで、今日は36週0日
ついに臨月突入です(*^-^)b
昨日、妊婦検診を受けたのですが
赤ちゃんの体重も2400グラムあって
今日の朝にも点滴を外して
投薬で様子見ましょうってことになりました\(^_^)/
ということは、もういつ生まれてもおかしくないってこと?\(゜□゜)/
なんだかリアルに出産が近づいてきた感じで
ドキドキです(☆o☆)
そういえば、昨日の検診で
はじめてと言っていいくらい
はっきり赤ちゃんの顔を見ることができましたo(^▽^)o
私は普通より少し羊水が少ないみたいで
そういう人はきれいにエコーが映らないみたいです(?_?)
だけど、今日はちゃんと鼻とか目が見えて…
ちょっと興奮してしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ