集客力…! | ファッション ホームパーティ イベントなら大学生インカレ Prism

ファッション ホームパーティ イベントなら大学生インカレ Prism

私たちはサークルメンバーで現在ホームパーティーを
中心としたイベントを主催しています。
大学生活何か特別なことをやり遂げたい、
学校外に居場所が欲しい
そんな大学生が活躍できるサークルです。



こんばんは!


最近頭のぷりんがひどくなってきてどうにかしたいけどお金がなくてさぁどうしたものかと途方に暮れているメンバーのしのです笑




染めるのはいいけどぷりんってマナー違反というか身だしなみ上問題がありますからね(^_^;


来月には何とかしよう、うん。








さて、



今日は私のことについてちょっとしゃべろうと思います☆






私はPrismにおいて一応副代表の立場にあるのですが、



集客があまり得意ではありません。゚(T^T)゚。





イベントサークルにおいてはそれ結構致命的だろと思うかもしれませんね



まぁその通りですがあせるあせる






もしSEEKとかNEXUSとかドでかいところに入ってたりしたら一瞬で潰れてしまいかねません(((( ;°Д°))))









呼べたとしても2~3人。。。




どこか代表に頼っている、というか代表任せにしているような感じでした汗










自分なりに試行錯誤はしているつもりなのですが、



いざって時に押しが弱い性格のせいでしょうか、どうもうまくいきませんσ(^_^;)









最近mixiにおいて異様に所属コミュニティーが異常に増えているのもそのせいです。



端から見ると友達いない寂しいやつみたいな目で見られてたりして……


ち、違いますよ?笑






まぁ人とのコネクション求めて足掻いてる点ではあながち間違いではないかもしれませんけどねwww











私の周りにはPrism以外にもいイベサーに入っている知り合いがたくさんいるので、



その人たちからも学びつつ、

少しでも代表やメンバーのみんなに貢献できるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)ヾ





もちろん、私の友達になってくれている人、なってくれた人、

そこからホームパーティーに来てくれた人、、、



全ての人に感謝しています♪







それでは、


拙い文章に付き合っていただき、ありがとうございました(θωθ)/~