衣装買いに in 寺町通り! | シャーベットクロックOFFICIAL BLOG

衣装買いに in 寺町通り!

$.衣装を買いに ユニクロへ ユニクロヒートテック

店員のお姉さん(20代前半)に「アーティストスト感MAXにコーディネートして」って懇願して一緒に試行錯誤しました( `ー´)ノ コーディネート!
ノリノリでやってくれたんで楽しかったヽ(`▽´)/音譜アップ





$.
そして京都の「寺町?通り」にある女子高生で にぎわうアクセサリーショップへ!宝石ブルーネイルリボン

→男客の気配は全く無やったけど、女子高生達の視線はシカトして、イヤリング鏡ごしに選びまくりました幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆イヤリング

→買ったピアスは全部イヤリングに代えてもらいました( `ー´)ノ ピアス

→量多くて店員しんどい言うてました(20代前半ギャル)うさぎ

→話が弾んだんで、記念に帽子ぼうしに「缶バッチ」アートを一緒にどこ付ようか決めました音譜アップ