つかれた | のっつのKO日記

のっつのKO日記

ナイトオンライン ブログ
シクレとvipで活動してるヲリの日記

今日は沢山PKした。

疲れた。

どこも痛すぎるんだよね。


そんなことより凄く嬉しいことがありまして・・・w

下北沢のCD屋に行って、長年ずっと探し続けていたCDを発見!

レア盤だったので、プレミア価格でしたが迷わず購入しました。

いやーマジで嬉しいw


何年探していたかw

ずっとヤバイヤバイ言ってましたw


最近音楽聴きながら何かするってことも無くなってますけど、

収集癖があると、手元に置いておきたくなっちゃいますね。


VAのアルバムはこれで揃ったのでもう探す必要はないかなー。

あとはレコード1枚欲しいのあるんだけど、聴ける環境も無いのでこれは諦めてます。


今日はCD見つけたり、うなぎ食べに行ったりいい一日だったなぁw