梅雨明けしました。


もう、うだっております真顔


先日からblogで紹介していた

睫毛美容液、売り切れ

完売まじかです。


欲しい方はラインで連絡

ください。

次入荷するのは9月以降

でございます。



さてさて、夏真っ盛りに
なってきました。
只今、サーモシェイプ人気です。

二の腕、脚と気になる場所を
ダイレクトにシェイプしていきます!

最近、新規のお客様で
サーモシェイプで来られました。
お顔でしたが、タルミなどが
気になってサーモシェイプを
選んで頂きました。

終わってすぐ実感ちゅー
その日に3回コース購入音譜

先日もいらしゃいましたが
とても気にいっていただけました。

実は美容マニアのお客様なので
ドキドキの施術でしたが
満足していただき安心しました。

二の腕、脚も、お腹も、お顔、
いけます!だいたいいけます!

先日鼻はできないですか?と
言われましたが、できません滝汗
多分できない、・・・
やってみますか?いやいや
やめておきましょう真顔

シェラでのひとコマ②

やっぱり地元ネタの多い
地元サロン。
小さい頃何処の市民プールに
行ってたかで世代が分かれる。

因みに私は築地口近くの港プール真顔
帰りのたこ焼きがたまらなかったなぁ







ライン@始めました!

お得な情報、キャンペーン等盛りだくさん。

スタンプカード付きなので更にお得になりますよ音譜

 

お悩み、予約もこちらからでも🆗

 

是非登録お願いします。

 

友だち追加  

 

 

お名前を送信して下さい音譜音譜

 

キョロキョロシェラHP

 

 

 

 

 

シェラ優華,名古屋港区エ,ステサロン,プライぺートサロン,よもぎ蒸し,更年期障害,エイジングケア,アンチエイジング,FCR,美ZEN筋骨,シミしわたるみ,フェイシャルエステ,ボディトリートメント,AEA上級認定エステティシャン,INFAゴールドマスター,ハーブトリートメント,ニキビ,ブライダルエステ