お久しぶりです。


皆さん元気にしてますか?

といって、ご無沙汰しすぎですよね。


ごめんなさい。


私はとゆうと、またまたいろんなことがあって、

ごちゃごちゃです。笑


2ヶ月前に引越しました。

息子の学校があるので、

前の家から近いけれど、家族で過ごした家から

ようやく、息子と2人で

新しい生活。


手狭にはなったけれど、

心機一転というところ。


ところが、大変なことが。


前の家は賃貸の戸建てだったんだけれど、

まさかの高額請求退去費用。


11年住んだ家。


これからのどうなるかの記録を

また書いていきます。


そして私の最近の出来事も。

元夫との関係。子供たちのこと。


また良ければ、

私とと共に過ごしていただけたらなと思います。


よろしくお願いします。


蒼空