こんばんは。


そしてお久しぶりです。


こんなにもブログを更新せずに過ごしていた背景には、沢山の事がありました。


去年の春に人事異動になり新しい部署で、

覚える事が手一杯で、

身体を使う仕事に変わって

情けない事に毎日くたくた。


年齢のせいなのか、


それとも1人になって

毎日が1日1日があっとゆうまで、

自分に余裕が無くなったのかわからないけれど、

ここになかなか戻れずにいました。


けれど、私が色んな物を乗り換えてこれたのは、

ここで、応援してくれて励ましてくれた

皆さんがいたからで、


それは忘れる事のない大切なこと。


ついこの間、

夜勤でふと静かな夜を過ごしている時に、

過去の事を振り返っていました。


今の生活は自由で、なんの縛りもない。


ただ、時間が早く過ぎて、1日が早い。

毎日がバタバタとしている。余裕がないといえばないし、あると言えばあるような。


でも、何か物足りなさを感じている。


今日、夕方久しぶりに綺麗な空の色をみた。

最近すっかり空を見上げることもなかった。


今日の空には、時折吹く風に、

小さなピンクの桜の花が混じり、


ふわふわと舞い降りてきた。

ふわふわと共に、色々思い出して

ここで、会いたくなりました。


お元気ですか?


同じ空の下にいるあなたへ。


変わりなく元気でいてくれると

幸せです。