こんばんは。



ご無沙汰しております。


皆さんお元気ですか?


もうすぐ7月も終わりですね。。


そういえば、この間大腸カメラの検査を

受けた結果。。


その事を書くのをすっかり忘れていました。


結果は。


大丈夫ー。。。。


でしたよ。


下行結腸に、ポリープがあって

それを取ってもらったのだけれど、


良性でした。


ほっ。。です。


だけれど、私、普段便秘だけれど、

薬をもらったら、それを飲んだら、

身体が痒くて、薬疹が。。。💦


小さいブツブツがあちこちに。。😭


また今度の休みに病院いってきます。🏥👈🏻🤕


今日の夕焼けです。



とても綺麗だったので、ぱちり。



どうやったら、こんなコントラストになるんだろう。



また明日、いい日になるといいですね。