今日お休みでした。



最近の私は、またまた干物化していて、


休みは朝からパジャマ、そして、夜を迎えるという、ルーティン。



韓国ドラマをみだめて、これでもかというくらい

こたつに居座って、ダラダラと過ごしていて、


たまにスイッチが入ると、

一気に近くの土手を10キロもウォーキング。



帰りに股関節が痛くなるという、

なんとも、バランスの悪い生活。。



お友達に誘われるといそいそとお出かけ出来るのだけれど、自分からはなかなか誘えず


一人で行くのは買い物(スーパー)くらい。



だけど、今日は活動しましたよ。



ちょっとドライブ。



風が気持ちよくて、



最高の休日




リフレッシュして気分もすっきり。



たまにはいいですね。



皆さんのところは桜満開?

もう散り頃でしょうか?



あっとゆうまにこの季節は終わるけれど



春の訪れを感じさせてくれる桜

 

いいですね。






いい休日を過ごすことができた今日の日に感謝




一日一日を大切に生きよう



そんな一日でした。