前に美容院のトラウマの

ブログを書いた事があるのですが、

最近、ようやくトラウマからやや抜け出して、



3度目の美容師さん。



透明感がほしいだとか、

黄色く褪色したくないだとか、

柔らかくみえるようになんて、



贅沢な事だけ散々いって、

カラーが終わるまでドキドキ。。



やっと、理想的な髪色に。。。



春だから、ちょっとは軽く

柔らかく、なりました。^_^



このまんま、次も同じ方でやってもらおうかなと。


にしても、久しぶりに

満足かも。。



よかった。。



失敗すると気分も落ち込むけど、

気分が春色だー。



夏に、イベントがあるので、少し伸ばしています。



頑張ってトリートメントしなくては。。




にしても、最近白髪が登場増えた。。



いやー。。。