更新が滞りまくってるのでさくさく続き行きます!(笑)
次に、写真の打ち合わせです
まずスタジオ写真について打ち合わせしました
何ポーズ撮る決めます
後々だいぶ削りましたが、最初に予定したのは5ポーズです
✓WD
✓CD
✓親族集合
✓郎家家族+新婦
✓婦家家族+新郎
WDやCDの写真は縦撮り、横撮り、背景も決めます
このそれぞれが2枚ずつ仕上がります
それをどのようにアルバムに入れるか決めます
アルバムの種類は、
✓オリジナルアルバム(台紙差し込み式で何枚でも入る)
✓3面台紙
✓紙台紙(無料)
があります
マジックプレビューの際に、デジタルアルバムとスタジオ写真をお願い?した特典で3面台紙が1枚無料で着いたので、オリジナルアルバムに全ポーズ1枚ずつ入れて、残りを無料の紙台紙に入れる形にしました
オプションで即製集合写真10枚も付けました
披露宴中に出来上がるので親族に配って持って帰ってもらいます
次に、アルバムを決めます
デジタルアルバム125カットにしました
わたしには他のアルバムのメリットをあまり感じられなかったので、最初からデジタル一択です…(笑)
披露宴後にステアで出席者全員を入れた集合写真を撮るかどうか、その写真をアルバムに入れるかどうかも聞かれます
撮らない、入れない理由も特にないので撮るし、入れます( ˘ω˘ )
これで、写真の打ち合わせは終わりです
最後は、担当さんとの打ち合わせです٩( ᐛ )و