お久しぶりです٩( ᐛ )و

毎日ホントに目まぐるしいほど忙しくて、暴飲暴食気味ですが体重がバカスカ落ちていきます(笑)


ドレスも当日の朝にワンサイズ下を試着してみることになりました…ドタバタすぎ😂




そんなこんなであと3日になりました



打ち合わせの詳しいこととかちまちま更新したかったのですが、全部式が終わったあとになってしまいそうです😂



3月にアンバでハピエストをすると決めてから今日まであっと言う間でした



花嫁の手紙とかまだやることがちまちま残ってはいますが、ああすればよかったこうすればよかったみたいな後悔は微塵もありません

あとは、だいすきな運命のドレスを着て、だいすきなみんなに囲まれてお祝いしてもらうのを楽しみにするのみです







先輩プリンセスさんたちのように素敵な式になるといいな!
楽しみだ〜〜〜〜〜o( ˆoˆ//)o