今日は珍しく会館の写真をちゃんと撮りましたチョキ
 
福井県は三宅さんの出身地。
凱旋公演ですねウインク


今日は前の方の席だったので、澤田さんの喉が響いているのがよく分かりました。見ていると歌われている最中の喉を触ってみたくなりました照れ


自己紹介の池田さん。今日も“高いよ~”とメンバーが上差しされていました。が、今日も高音がバッチリ出ていましたびっくり
 
 
《大空と大地の中で》
三宅さんがウルウルされると、池田さん、小笠原さんへと感動が伝染していました。それを見ていると、いつも以上に感動しちゃいましたおねがい
 
 
アンコールは《闘牛士の歌》。
歌に入る前のテノールさん達。声がめっちゃ響いていました爆笑
そして、歌い方がいつもとちょっと違った?? 中丹は塩入さん→大野さん とお一人ずつの歌唱だった(私が最近見たのはこのスタイルだったと思う)けれど、今日は最初からお二人での歌唱でした。立ち位置が最初は上手側に塩入さん、下手側に大野さんで、途中で入れ替わっていました。

 
 
 
 握手会で私の前に並ばれていた高齢の男性、メンバーさんと沢山お話しされていました。で、話の最後に男性が大野さんに「お名前を聞いておこうかな」と恐竜くん にこやかにお返事されていました。
流れに乗って「私にも名前を教えて下さい」と言うと、胸に手を当て「大野です」とめーっちゃ良い声で答えてくださいました。
最高な“振り”をしてくれたおじいちゃんありがとうチューラブラブ


 
福井駅前
前回Aさんで来たときは工事中だった福井駅前ですが、綺麗になっていました。
 
 
ソースかつ丼、食べたかったな…(会場近くのヨーロ〇パ軒さん、火曜日定休なんだもん)