執着の原因 | 【絵日記】なずななのはななもないのばな

執着の原因

最近またおっぱいに対する執着が強くなったのです(´・ω・)


【絵日記】なずななのはななもないのばな

【絵日記】なずななのはななもないのばな

ちらっとおっぱいをだして見ても「・・・(´-ω-)?」と薄い反応だったのが

最近は見せてもあげなかったりすると
【絵日記】なずななのはななもないのばな

逆上(;´д`)


明らかに遊び飲みで母乳も出てるんだかよくわからない状態だったのが

ちぎれんばかりの勢いで吸引・゚・(ノД`)・゚・痛い!



【絵日記】なずななのはななもないのばな


体調は悪いし乳首はちぎれそうだしでGW中とくにどこに行くこともなく

家でくさくさしていたのです。


の割りにブログを更新する気も起きない

家事もテキトー(これはいつも)

体力もいつも以上に無い


あああ私どうしちゃったのかしらん?

と思ってたら・・・

【絵日記】なずななのはななもないのばな

パパ「それつわりだよね☆」

…マジですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


本人以上に体調を把握していらっしゃる方が!!

半信半疑だったのですが、検査したところバッチリ陽性(ノ∀`*)

パパすごーい



ちっちゃい子ってお腹に赤ちゃんがいるとわかるって言うらしいので

のばなのおっぱいフィーバーはこれが原因?



とにかくしばらくブログの更新は低空飛行になりそうな気配です

まったり見守っていただけると幸いです


携帯の方はこちらをクリック⇒人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加してます(´∀`*)


⇒こちらもよければクリックお願いします(´∀`*)子育てブログランキング  


本格的に断乳・・・しないと・・・(;´д`)

子供服・子育てブログランキング ブログランキングへ