育児本に参加させてもらいました(´∀`*) | 【絵日記】なずななのはななもないのばな

育児本に参加させてもらいました(´∀`*)

りおタンと愉快な大人達の三都さん の記事→  でご覧になった方もいると思いますが

恐れ多くも育児同人誌にゲスト参加させていただきました(´∀`*)

2ページだけ(ノ∀`*)


【絵日記】なずななのはななもないのばな

私の他は、AKi さん・ネコチ さん・ミサ さん・ゆぐ さん という豪華な顔ぶれ(´艸`*)


テーマは「ぷにもえっ!」


さすが三都さんw

表紙からもがっつりプニ萌えを感じます~



2009年5月5日東京ビッグサイトで行われる

コミティア88 拡大Special

というイベントにてあぐパラ出張部さんにて販売されるそうです(´∀`人)♪



私もとってもとっても行きたいけれど~

体調が不調なので大人しく寝ています( ノω-) 、

何でこんなときに_| ̄|○ ああああああ





そして

「どんなの描いたの(゚∀゚)?」

と気になるであろう内容…

今回特別に私の描いた原稿載せておきますね♪


こちら↓↓

【絵日記】なずななのはななもないのばな


ちっさ!

見えね!


という人のために拡大☆

【絵日記】なずななのはななもないのばな


空気だけでも感じ取っていただければ幸いです(´∀`*)☆


とかやってるから私の葬式は

マッチョとヤンキーで9割強埋め尽くされるんですねきっと
【絵日記】なずななのはななもないのばな



とりあえず意味も無く@葬式メーカー でシメてみましたが

育児本について詳しく知りたい方は


りおタンと愉快な大人達の三都さん の記事→  


ご覧になってください(´∀`*)☆


携帯の方はこちらをクリック⇒人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加してます(´∀`*)


⇒こちらもよければクリックお願いします(´∀`*)子育てブログランキング  



自分の書いたものが三都さんの手で形になるなんて
イマイチまだ実感がなかったりします(´∀`*)
子供服・子育てブログランキング ブログランキングへ