気分上々♪ | シェパード里親 ブログ

気分上々♪

明日は台風
今日も雨予報でしたが、朝は雨が降っていなかったので急いでお散歩へ出掛けました。

明日の分も遊びまくるぞー
というのは無理ですが(^^;;


まずは軽くアップから。

{192BDE05-EDC9-4A90-BB79-66E6F4833193:01}
{D3E1DD9A-025F-422B-96B0-32FADF61374F:01}
{286986AA-BA64-4181-8377-C81E495CC079:01}


Lakiもボールの反応はいいです(^^)


{B2DBDBCD-6E16-4D4F-9B0A-C07E9C2B9AA3:01}


だんだんテンションが上がり・・・


{FA916A1F-1167-4F72-9A00-D05197ACE291:01}


ひょ~い♪

豪快なジャンプを見せてくれました。



{DC561B45-6076-4291-8FB1-ECC539851D7E:01}


Wow!!!!!

お見事!

大きい体でこの大ジャンプ

意外と軽やかでした。


が、芝生や土ではないのでジャンプは程々にしました。

楽しそうなこの顔(*^^*)

{34BE849E-CB94-4AF0-B0F6-950AB838AAE3:01}

得意そうな表情
ご機嫌ですね~





Laki、日に日に慣れ、元気な姿を見せてくれています。
そして、お腹を出し甘えてくるようになりました。すっかりストーカーです(笑)

日々違う面を見せてくれるようになり毎日楽しいです。

ボール遊びも数日前よりルンルンと弾んで楽しんでいます。


また、性格など日々の出来事など、どんどんアップして行きたいと思いますので、よろしくお願いします!