Doyaしっぽフリフリは大山からの帰り道から、我が家の車に乗り車里帰りをしました。
セントラルさんの前に、居た訓練所では お家へ連れて帰らないでください。
と言われていたので
セントラルさんへ移動する前、2日だけ家に帰って来た事が有りますが・・・
ほぼ、初めての自宅です


帰って直ぐは、車疲れと緊張で 完全にリラックスをしている様子では有りませんでした。
勿論、Poanにワンワン吠えられ 可哀相でした。
二日目からは このような状態に変わりました。

完全に自分のお家です

寝て寝て そしてまた ねて

とっても甘えん坊のDoya
「牡犬の方が、甘えん坊だよ~」って聞いていましたが・・・
ここまで甘えん坊とは
Elna以上に焼き餅やきの ストーカー男
とっても可愛いです

お天気が 悪かった一週間ですが、ストレスを貯めた様子も無く
良い子でお家をウロウロ散策していました。

主人と出かけて帰ると・・・
鼻をフィーフィー 鳴らしてこんな感じでデレデレしてくれます。
 
 

可愛い子です 本当に

週末は、主人が休みなので朝5時半にタタキ起して
早朝散歩

ElnaはDoyaの事が大好きなので、ベッタリ引っ付いてのお散歩

だいぶ大きさが違いますね


そして・・・
パパとお昼ね

の~ンビりした性格のDoya
流石の主人も、可愛くて仕方ない様子で
Doya もう引退して、家庭犬になるか???
な~んて本気でDoya に話していました。

どっちが幸せなんでしょうね???
スパルタのママは 頑張って行ってらっしゃい!!って置いてきました。

本当は・・・
もっと一緒に居たかったんだけどね
一週間分のご飯が減っていくたびに。。。。
 涙が勝手に出てきて、寂しい思い出いっぱいでした。
でも、我慢我慢

セントラルのスタッフの皆さん
よい子に育てて下さって有難うございます



Android携帯からの投稿