6月16日(土)に大山でおこなわれた 大会へ行ってきました。
皆さん既にUPされていますが・・・
オヤツおばさんは 疲れが抜けず
二度寝 三度寝 したいのですが・・・
競技会が終わってからDoyaを連れて帰って来たので
朝早くから起こされストーカーされ 気が抜けません。
前置きが長く成りましたが・・・

「2部 警戒 プロの部」にDoya が出場しました。


僕ちゃん出来るかな?
 
審査員さんに挨拶するですか?

お姉ちゃん 楽しいね
 
今日は走らないんだね

ん?
何時まで待つの???

よっこいしょ
飛べたよ

ダンベルも持ってこれるよ
午後からは大好きな噛み噛み
 
離れたくないよ~
この玩具が大好きなんです

こうして全ての競技は終了しました。
一夜漬けならぬ1週間漬の猛特訓
ダンベルは、持ってこられないと初めから諦めていましたが・・・
お姉ちゃんの頑張りで、持ってこられました

展覧会の犬は、競技会に出場されないそうですが、今回は
Doyaの担当ちゃん のお勉強とDoyaの刺激の為に出して頂きました。
私が「オフシーズンでつまんない~」
の連発だったので、彼女も頑張って出してくれたと思います。
色々な経験を積んで、素晴らしい訓練士さんに成って欲しいと思うので
これからも頑張って色々な事にチャレンジしてね。
応援しています。