成田の花火に行ってきました!
会場からではなく外から狙おうと印旛日本医大駅で下車。
タクシー呼ぼうと思ったらタクシーもつかまらず徒歩です目的地までテクテク。

真っ暗な山道を1時間近く歩いたとことろで地元の人が声をかけてくださり車で目的地まで連れて行ってくれました。
ほんと人って温かい!!

すでに開始時刻を過ぎていましたが運良く開始時刻が遅れていて初めから見ることができました!

最初は田んぼから。
この時点でもだいぶ綺麗だったのですが
今回はリフレクションを狙っていたため数分移動。
当初予定していた場所とは違ったのですが花火も大きいしリフもバッチリだし大満足!!



電車寝過ごして盛大に遅刻したり色々はトラブルは発生したけど運が味方したいい一日でした!!