残ってた北海道旅行の記事です!
最後は富良野と美瑛!



富良野は旭川から美瑛の通り道な感じで景色眺めてきただけなので写真がほとんどありません。
何度か行ってるのもあったし雨だったし花もほとんど咲いてなかったので。笑

富良野の広大な畑を進んでファーム富田!
ラベンダー色のバイク!
撮ったのこれだけ!



ここからあっという間に美瑛白金の青い池へ。
今回の旅行で行ったどこよりも観光客がいました。

雨で天気も悪かったのでどうかなと思ったのですが噂通り本当に青くて綺麗でした!

縦構図。
自然のようで人工的に造られた堰堤です。
次行くときは晴れてますように。



最後の最後で若干雑さが残りますが、多分これでお盆の北海道記は終わりです!
何か写真が出てきたらまた載せます!