ご無沙汰してます
なんか色々あって更新できず
コメント返せずでごめんなさい

とりあえず夏休みの事を書いてみる!

***

夏休み始まってからも
しばらく学校行ったり
浴衣の着付けの授業行ったり

7月の終わりには
親戚の結婚式で岩手に行きました

8月1日に東京帰ってきて
次の日に就職の為に会社見学に

それからちょっと学校行ったりして
8月5日から20日まで
免許とりに新潟行ってきました!

ほんとは19日に帰る予定だったのですが
卒検1回落ちて1日延泊しちゃった~

横断歩道妨害(笑)
言い訳はたくさんあったよ…(笑)
まぁ次の日受かってよかった

新潟の駅前はなかなか都会で
買い物にも不自由しなくて
すごーく楽しめました(^ω^)

最初はほんとに気が重かったけど
すぐ慣れたし色んな人と話したり
仲良くなれたりできたので
最後の方は本当に
帰るのが寂しかったりしたのも
今となっては良い思い出

ありがとう新潟!!

そして東京に帰ってきて早々に
秋葉原めいどりーみんに行きました
withぴよぷぴ&インディアン

そして昨日は免許センターに
本免試験受けてなんとか合格!!

これで免許持ち\(^o^)/

***

と、まぁそんな感じで今日に至ります(笑)

長い休みだったけど
あっという間だったなぁ

中身の詰まった夏休み!
退屈せず過ごせました!
充実!

後は花火して隅田川の花火大会行ったら
今年の夏は終わりな気がする