それでも手を伸ばし続けてる




***




更新頑張ってますひでお。




昨日は上野動物園に行ってきました

さすが無料公開日なだけあって人がわんさか!


でもいっぱい動物見れて幸せ!

高まるうー!




羊飼い衛星

ペンギン萌え

ゆるい


羊飼い衛星

ゾウさんはおっきいゾウ!


いっぱいいました

でもなんかこの子だけ孤立してました


そういう子、嫌いじゃない

羊飼い衛星

寅さんいけめん!


かっこいい

こんなんになりたい


めっちゃおっきい骨付きカルビみたいの食べてはった。笑



今日はコスモス狩り

羊飼い衛星

ちょっと R.I.P. を感じたのは私だけじゃないはずだ



羊飼い衛星
変わり咲き



可愛いです、コスモス

んー秋って感じですね


いっぱい狩ってきた!




明日からは勉強だい