20年ほど前から患い始めて、毎年この時期は辛いえーん

 

本業(指導員・ガソリンスタンド)は何とかなるのでありがたいですが・・・

 

ブログや株は休養状態にしてます。

 

ま、ブログも少しは覗いたり・・・

 

株は売買は控えてますが、お銭に直結なので急変に備えてチェックはしてますおーっ!

 

いざとなれば売買(特に「売り」)が必要ですからね。

 

 

 

で、株の注文はそのまま続行ですグラサン

 

ジーエヌアイが約定してるので、そのまま3420円で売り注文。

 

任天堂は8345円で買い約定したので8413円で売り注文しました。

 

任天堂は高くてたくさんあまり買えないし、決済しないと他の注文も少なくなるし。

 

利益が出て取引終えたいですね。

 

神戸製鋼は引き続き2135円でカラ売り注文続行です。

 

花粉期間中株価も上下してるし、売買してたら儲かってたかなぁはてなマーク

 

個別ではQPSとジーエヌアイが切り替えしてるのが心強いですウインク

 

サンバイオは憶測が行き交い乱高下してますが・・・

 

世界初の後天性脳疾患の改善薬ですから承認されると・・・アップ

 

今の株価ならボシャッても下は知れてるので551(豚まん食べたい笑)円で買い注文、

 

さらに終値551円で買い注文追加ですウシシ

 

約定しても今の持ち株含めてしばらく持ち続けますおーっ!

 

 

 

さて花粉症ですが・・・

 

鼻やくしゃみにも少しは来ますが、それほど困ってません。

 

鼻水も常時垂れるほどなら困りますがたまにすする程度ですし、くしゃみもたまに三

 

度くらい連続で出るくらいですから。

 

一番来るのは「目」ですねえーん

 

しょぼしょぼして赤く充血します。

 

熟女さんを眺めて充血するのは良いんですけどねグラサン

 

まぁ、もう少しの辛抱。