載せる機会を失ってたんですが・・・

 

今日初めて食べる事にしたので、この機会にウインク

 

ず〜っと大事に残しときたくもありましたが、消費期限もアリ・・・

 

物を粗末にしてはダメだな〜って、食べる決心をしましたチョコレート

 

バレンタイン当日は会う事も無く貰えないなぁと淋しい気持ちに・・・ぐすん

 

でも数日後、ちゃんと貰えましたおーっ!

 

さて、このチョコをどう解釈するか・・・うーん

 

手作りや本格的な高級チョコなら・・・脈ありラブラブデレデレ

 

2〜300円のチョコを雑に渡されたら・・・眼中になしハートブレイクチーン

 

 

 

 

 

このチョコは!?

 

豪華ではありますが、私の中では微妙なんです・・・滝汗

 

ま、なるようになりますか・・・グラサン

 

 

 

さてと、注文済みの株は、と・・・

 

神戸製鋼は約定しそうにないかなうーん

 

GNIはもう一息で買えるんですけどねしょんぼり

 

両銘柄の注文は数日間置いたままにしときます。

 

新たに任天堂を終値8351円買い注文入れましたおーっ!

 

任天堂は本日限り。

 

QPSは予想通りの買い注文殺到、ストップ高で終了でしょうウシシ

 

しかしGNIが騰がらないぐすん

 

ま、勝負銘柄は短期間の値動きで考えてませんので、そのうちにアップ

 

でも日経平均は好調だけどTOPIXはも一つですねぇ・・・。

 

個人的には日経平均よりTOPIXの方が好きなんですけどねぇ。